楽しい時間


今日お渡ししたのは   季節のフルーツタルト





昨日は  アナと雪の女王のデコレーションと



シンプルな フルーツデコレーションをお渡ししました✨


















土曜も日曜も      ひどいお天気、足元だったのにもかかわらず


たくさんの方にお越しいただいて 感無量でした







長居してくださるお客様も増えてきて


嬉しいかぎり。。








お盆休み開けには   パワーアップしたSmafacでお待ちしていますね
















関東からの  友人達も  無事集まることができて




みんなでのんびり過ごしました







わざわざ時間もお金もかけて来てくれて




どこへも出かけずに  食べてはゴロゴロ



おしゃべりしては笑って



ギターを弾いて歌って



バレリーナのアラベスクを見せてもらい




楽しい時間でした








みんながいつでも ここに帰ってこれるように



がんばろー✨



















そういえば、   三国花火が明日に延期になったそうで





そんなことも  あるんですね〜

コメント

人気の投稿