明日は おやつの日

こんばんはー(^-^)


今日は 久しぶりのものを 色々作りましたよ✨




フルーツゼリーとか







レアチーズとか。




今週の苺は、
市場で見つけた   
福井産(しかも福井市大宮の)の 紅ほっぺです(^-^)



とっても状態の良い 綺麗な紅ほっぺ。
阪井農園さん、 今度チェックしてきます!!











ではでは

明日のメニューの お知らせです(^-^)



ショーケースには

*苺と生クリーム(福井市産紅ほっぺ)
*とろぷるアガーのフルーツゼリー
(苺、ぶどう、キウイ、ゴールドパイン、清美オレンジ)
*生クリームあんぱん
*ベイクドレアチーズ(国産レモン味)
*苺カスタードパイ







焼き菓子は

*特製フルーツグラノーラ
*パイナップルの しかくタルト
*苺ラズベリージャムの ビクトリアサンドイッチ

です。





今週は バターが足りなくなっちゃって、

パイナップルの しかくタルトは

秘蔵の 発酵バター(高いやつ)で 生地を作りました(^-^)



なので、 いつもより 美味しいかも??しれません。

お買い得なのは 間違いなしです✨












出来立ておやつの

フレンチトーストや
かぼちゃプリンや
アサイボウル、
クレームブリュレチーズケーキも  あります(^-^)







サンドもー✨












新作ドリンク、

ぶどうシャーベットサイダー✨  が登場してます


入れ替えで消しちゃったけど、
かりん蜂蜜も できますよ〜







マスカルポーネレーズンクリームクッキーサンドは、

木曜に完売して、


バターが足りなくて 作れませんでした〜。。。


また来週、作りますね!















ではでは

明日また 

楽しみにお待ちしております(^-^)
















なんだか寒いねぇと 話したら、

オーナーが ストーブをつけてくれました。


はー。 あったかい。








明日も寒いみたいなので、


ストーブつけて  あったかくしておきますね(^-^)


コメント

人気の投稿