明日のメニュー

こんばんは(^-^)




麦の穂の海が美しく、

つばめのさえずりが聞こえて、

田んぼに水が 入って あちこちが湖みたいな

大好きな季節になりました。









明日も おやつの日〜✨





今日午後、仕込みをしていたら

とっても嬉しいことがありました。

よかったなぁ〜って ほんとに嬉しくて。

またこんど、お話しますね(^-^)







ではでは

明日のメニューです!






ショーケースには

*いちごと生クリーム

(今週は 愛知の とちおとめ!)


*完熟レモンパイ

*キャラメルマーブルチーズケーキ

*フルーツクレープ(苺、清美オレンジ、グリーンシードレスぶどう、ゴールドキウイ)

*生クリームあんぱん

*マスカルポーネレーズンクリームクッキーサンド









こちらは 完熟レモンパイ
平岡農園さんの完熟レモンのレモンカード、
きゅん✨と 甘酸っぱくて
サクサクパイと クリームと
相性抜群です(^-^)

先週に引き続き、今週も。






キャラメルマーブルチーズケーキは こんな感じ。

自信作です!






マスカルポーネレーズンクリームクッキーサンドは
当日のサクサクも、
次の日の サクしっとり も、

どっちも美味しい おすすめ商品です。


よくあるレーズンサンドは
バタークリームで、 バターも砂糖もこってり!ですが

Smafacのは マスカルポーネを使い、
クリームはレーズンの甘みと ほんのすこしの蜂蜜のみ。


そういう意味でも、おすすめです(^-^)







それから 生クリームあんぱん、

今日の分が いくつかあまっているので、
明日 お値打ち150円で販売いたします〜

しっとり好きさんには ベストタイミングなので

よろしければ是非です✨












焼き菓子は

*特製グラノーラ

*オーガニックオートミールと玄米フレークの
スマイルクッキー




*パイナップルの しかくタルト
(パイナップル&りんごバージョン)



本来は 冬瓜と合わせてパイナップル餡を作るのですが、

今手に入らない(というか、べらぼうに高い!)ので

今回は パイナップルとりんごで 餡を作りました(^-^)


透き通った感じがなくなるけれど、
味は抜群です!





マフィンは 
今週も、、余裕があったら焼きますね(^-^)










ブランチはありませんが、

自家製バジルソースの
生ハムマスカルポーネレタスサンド が ありますよ〜✨






出来立ておやつも

いつも通りあります(^-^)











ではでは


コピペ気味で 失礼いたしました〜。


あとちょっと 仕込み頑張ります!






明日も   楽しみにお待ちしております✨









おやつ たべたいなぁ〜


コメント

人気の投稿