しあわせな日曜日



今日は なつほと Smafacへ。


金曜日の夜に  水をあげて霧吹きしてあげた
雫石と ハオルシアが つやつやキラキラになっていて嬉しくて。







霧吹きすごい✨

これからは ちょくちょく してあげよう〜





多肉も、やっぱり 可愛いのです(^-^)






















昨日作った オバQケーキ(ミルクレープともいう)

みんなで 食べよう〜と言ったら、


なつほが おとうちゃんと コーヒーを入れてくれて。














なっちゃんが はこぶよ〜   と







ひとつづつ 、 届けてくれました。










はい、どうぞ〜✨





たまらんです。


美味しいコーヒーでした(^-^)














おかあちゃん、おいしい!  と食べてくれて。





たまーに 一緒に食べるケーキが

とってもとってもしあわせです。














本棚から 読み返したかった本を探し出して 読んだり、


レシピ本を 見返して  作りたいものを見つけたり。






久しぶりに Smafacで 1人時間も過ごしました〜。

楽しかった。















火曜日は 

はじめての スワッグワークショップ✨


ドキドキわくわく!

とっても楽しみです(^-^)

コメント

人気の投稿