春のワークショップのお知らせです



 本文となんら関係のない写真。
いつぞやの まかないお昼ごはん
いくらとロマネスコの クリームパスタ
(とても美味しかった)
ロマネスコに恋をしております✨










****

さてさて 

今日は ワークショップのお知らせです(^-^)


インスタに 上手く書けなかったので
まずはブログにて。。。






来月の16日(火曜)または17日(水曜)に

福井市のバティストさんによる

スワッグ作りワークショップを

計画中です。




スワッグって??と思った方は こちら↓

https://shokubutsuseikatsu.jp/article/news/p/2930/






これから 日時や内容の詳細を決めていくところなので、

まずは 

お知らせです(^-^)



日時のご要望などはぜひぜひ、

お知らせくださいませ

コメントでも、メールの方でも大丈夫です。






バティストさんは とっても素敵な、

観葉植物にも詳しいお花屋さんです

とっても頼りになる イケメンさんです〜


オンラインショップは こちら

https://www.ohanaya.com/

インスタグラムは こちら

https://instagram.com/baptistejp?utm_source=ig_profile_share&igshid=6shrflr0vfgh




私が どーしてもやりたい!

そして Smafacの壁に飾りたい!ので  

開催します(^-^)





一緒に作って、

おうちに 春を飾りましょう〜✨








詳しい花材の内容や

お値段なども

決まり次第、お知らせいたしますね!















****


ひょんなことから出会いがあり


おとなも こどもも 安心して食べられる

おすすめおやつ を

仕入れさせてもらえることになりました(^-^)




真ん中の 枝豆の塩せんべいが 特におすすめ✨

枝豆粉末と大豆が しっかり入ってるの。。。



なつほも大好きです。




たまりせんべいも 好評✨



どちらも、油不使用で 甘くなくて サックサク✨

なのです(^-^)




また 改めて  


詳しく ご紹介いたしますね!











Smafac相互サイトが ちょこっとリニューアルしましたよ〜


https://smile-factory.storeinfo.jp/



コメント

人気の投稿