GW(5/5)にピザ会します!!

お久しぶりの投稿です、オーナー兼雑用のだんなです。
もう今日からGWですが、こんなタイミングでスマファクGWイベントのご案内です (汗)


GW特別企画として、屋外にピザ窯を設置してのピザ会を開催します!!


...実はですね、しばらく前にある方から、ピザ会をやってみないかという提案がありまして。

それでピザが大好きな僕とつま(主に僕)はとても乗り気になりまして。
その第一回というか最初のチャレンジの会を開催する機会を伺っていました。
そうしたところ、ちょうどGWなので、何はともあれやってみようではないかという運びになりました。


急な告知かつ、進行もまったく手探りですが、それでもご参加いただけるという方は、是非下の詳細をご確認の上ご連絡ください。
一緒に美味しいピザを食べながらのんびりしましょう!


なお、もし今回のピザ会で手応えを掴めた場合は、今後継続して開催したいと思っていますので、こんなに急では都合が合わないよばかー!という方もまた是非よろしくお願いいたします。


では皆様良いGWを。



"スマファクピザ会の詳細"
場所:Smile factory
日時:5月5日(土) 10〜16時 *途中入り、途中抜けあり
概要:屋外でピザを焼いて食べる(生地の伸ばしとトッピングの体験あり)
費用:大人1500円、小学生1000円(食べ放題・ドリンク付き、中・高校生は大人料金、小学生より小さいお子様は無料)
参加資格:スマファクが好きな方、ミスがあっても笑って楽しんでいただける方
募集人数:数組(先着)
連絡先:090-6509-9663






つまです!

家族で試作してみましたよ(^-^)




ふくこむぎと 食パンのトントンの強力粉で作ったピザ生地を〜

姪っ子ちゃん(6歳)が伸ばして 好きな具のせて〜

トマトソースは カチャトーラのソースで。






今回は オーブンで焼きましたよ






左側 姪っ子ちゃんピザ、 右が つま作 しらすネギマヨピザ


うまー✨でした(^-^)







明日の ピザ会には

タカナシさんの 美味しい!モツァレラチーズも 用意しておりますよ〜!






コメント

人気の投稿