あしたは おやつの日✨ メニューのお知らせです(^-^)



昨日お作りした バースデーケーキは

ふわふわチョコレートケーキでした(^-^)

お誕生日おめでとうございます!!!













ではでは さっそく

あしたのメニューです。





ショーケースには


*苺と生クリーム(市場の苺は もう最後みたいです)
*生クリーム好きさんの為の ふくこむぎクレープ 上田農園さんのお芋二種の焼き芋味

*ミルキィチーズテリーヌ 色々フルーツマリネ添え

*本家ティラミス

*生クリームあんぱん

*とろぷるアガーの フルーツゼリー



毎年 夏の人気者 です 

美味しいぶどう(赤いのと緑のと)をメインに、
ゴールデンパイン オレンジ キウイ二種 苺 アメリカンチェリーで 作りました!


良かれと思って オーガニックレモンにかえたけど、
いつものやつの方が良かった気がする、、、です。












焼き菓子は

*特製フルーツグラノーラ

*発酵バターの シンプルふくこむぎスコーン

*クッキー二種

*新作 チョコバナナケーキ





イートインおやつは

*かぼちゃプリン
*クレームブリュレチーズケーキ
*マスカルポーネレーズンクリームのっけ バタークッキー

も あります(^-^)













Smafac庭の ハーブコーディアルも ありますよ〜















ではでは、

明日も楽しみに


お待ちしております!





ティラミス、 うまいこと固まってくれますように。。。。





コメント

人気の投稿