綺麗な月と 手編みの贈り物

夕べ    車窓から

とても大きくてまるくて明るい お月様を見ました


綺麗だなーと思って 目が釘付けでした✨


名月の日だったんですね(^-^)  流石に素晴らしい月でした











最近 嬉しいことが多いです(^-^)


昨日は だんなが 晩御飯を食べに連れ出してくれて>_<
(授乳の合間の2時間半 何も出来ないと思うと出来ないけど
実は結構何でも出来るのは 夏穂が良く寝てくれるおかげですね)






産後×秋= めっちゃ食欲の秋  なので

サッカー後の腹ペコだんなとピソリーノデートしてきました(^-^) 





久々のピソリーノ(出来たてパスタピザが食べられる食べ放題のお店)で

楽し美味し✨で。

3歳までは無料なんですね。すごい>_<


夏穂さんは 多分きっと良く食べる人だと思うので


次は一緒に来たいなぁと思いました




















それから今日も 嬉しいことが。



大阪の従姉妹から  手編みのプレゼントが届いて>_<







さっそく着せて写真とって報告したら、



スヌードのかぶり方が逆!とツッコミをいただいて>_<




正解は こちら。






モコモコで ピンクと白で  全部可愛いくて

中でも1番お気に入り!が


手袋ー✨   この毛糸可愛すぎる!








新婚さんで 仕事も忙しいだろうに

自分の時間の合間に編んでくれたんだなーと思って

とっても嬉しかったです(^-^)














他の方にも  お金だったり品物だったり

たくさんお祝いをいただいて>_<



ありがたいことです>_< 本当に。









夏穂にいただいたものは

良かったねー嬉しいねーと 言い聞かせつつ

これから大事に使います







私にいただいたものは  毎日美味しくありがたく活用させてもらっています(^-^)
























話は かわりテレビのこと



秋クール  今までよりテレビっ子になりそうな予感です


朝ドラが見たくなるなんて つまにしては珍しい現象がおきて

今日の第一話もばっちり見ました>_<


なんてったって 鬘和服の宮崎あおいさんが✨


篤姫大好きだったので>_<  相変わらずお似合いです>_<



歌も良いですねー。しっくりきました(^-^)







あとは ドラマも見たいのがあったり。

テレビのありがたみを感じている今日この頃です>_<







そのうち テレビを見る暇もなくなるのかなー?

コメント

人気の投稿