生後28日目〜なんかちょっと成長?〜



今日で 生まれて28日、4週間が経ちました(^-^)













入院中に、お祝いにいただいた服。

その時に着せたら、まだまだ大きい と思ったのに


今日着せてみたらば


あれ?  ちょうど良い??みたい。









なつほが 大きくなったのか??と

びっくりしつつ、


身体測定タオルに寝かせてみました>_<





これが 今日で








これが確か…10日目?くらいだったような。







体重も順調に増えて

身体も少しづつ大きくなっているようです(^-^)











今週土曜日が一ヶ月健診かな?とおもっていたら





来週土曜日に来るように とのお知らせが届きました>_<







鼻づまりの事とか 湿疹の事とか早めに聞きたかったんだけど…


まぁいっか>_<


















相変わらず  おやつ作っては食べてます。



クリームチーズのクッキーとか

グラノーラクッキーとか

ヨーグルトのパックでそのまま作る ヨーグルトゼリーとか

ブルーベリームースとか




ずぼら系のおやつ作りが   今得意です✨


なつほと一緒に

ひたすら 食っちゃ寝。食っちゃ寝の日々です^_^;












そういえば  だんなが

『なっつは 顔がクドイよね!TKOのあの人に似てるよね!!』

って言うんですけど…


あの人って…         木下さん?!


コメント

たけい さんの投稿…
夏穂ちゃん😆なんてかわいいくっきりお目めですかー!!手もかわいい!
やっとブログ拝見できました。
今月なんかバタバタしていて見れず。ってゆーか!予定日より早かったんですねー!今ごろごめんなさい😣それはそれはびっくりでしたね!
何はともあれ、母子ともに元気そうでなによりです!よかったでーす!
あ、私は、スマファクファンの武井と申します!またチビと行きたいです。が!
今は育児育児の毎日。一緒にがんばりましょね〜😊👋
たけい さんの投稿…
先ほどの初コメント、絵文字入らずですね、読みにくくごめんなさい(>人<;)

たけいの正体とは〜
一度ランチさせてもらいましたー!友人含め3人+チビ3人で。友人うち1人は、おけら牧場のやまとくんの妻です。

ブログさかのぼって読まさせてもらいましたー!本当よかった〜!愛されなっちゃんは幸せ者ですね(^○^)
どうかたくさん寝てくださいね〜!母がたくさん寝るとおっぱいもたくさんでるそうでーす!夜中の授乳フレッフレー(^O^)/
ゆきえ さんの投稿…
たけいさん こんにちは(^-^)
メッセージありがとうございます!

たけいさん…海君のママで えちぜんねこさん…ですか?(あのランチの予約の時に苗字も伺ったんですがペンネームの印象が強くて忘れてしまって>_<)
ゆきえ さんの投稿…
もうおひとりの方は大人しそうな感じだったから、多分きっと、えちぜんねこさん✨(違ってたらごめんなさい>_<
夜中の授乳頑張りましょうー!夕べは泣かなかったので一回とばしてしまいました^_^;
たけい さんの投稿…
大正解で〜す!
武井=えちぜんねこ です(=゚ω゚)ノ
実家が越前町で、海辺にはネコさんがうろちょろいましてね(^◇^)

夜中の授乳、眠いですよね(´Д` )
私寝ぼけながら何度丸出しで寝たことか、、、しまいには、体が冷え過ぎて乳腺炎頻発してました〜
これからもっと寒くなるので、どうかお布団かぶって寝て下さいませ〜!!

たけい さんの投稿…
乳幼児用鼻汁吸引器 ズルズル
これいいですよー!
ゆきえ さんの投稿…
良かった✨ オーナーが あの方は違う名前だったぞ!とか言うものでドキドキしました>_<
海君が寝てくれたあのクーハンに今は夏穂が寝ております
いらない長袖Tシャツや肌着に胸穴をまるまるっと開けてパジャマの下に着る作戦です!
先日、ママとって という吸引するやつを買いました(^-^) ズルズルって商品名ですか? 調べてみます!

人気の投稿