明日退院します(^-^)

(タイ古式マッサージのINDIさんに
なんとも可愛いオムツバルーン??をいただきました>_<)














今日が一体何曜日なのか

昨日がいつなのか     


時間感覚が  何が何やらな     つまです>_<











明日退院とか  嘘みたい。


やっと  ここでの生活に慣れて来たところなのに。。。













ここ数日〜




生後三日目?だったかな?



なつほさんが部屋に来てくれたので





平寝じゃなくて  丸寝を試してみる。


お腹にいたときと同じポーズで寝てて


確かに居心地良さそう。       爆睡。










父きたる。








初めてのだっこ























なつほ    父を認識。














ちょうど良いので    オムツ替え 着替えを哺乳瓶での授乳を伝授&習得








昨日。5日目。


御祝い膳にびっくり!



大変美味しくいただきました✨



ごはんがほんとに美味しくて  毎食毎食完食でした>_<







美味しいごはんは  お乳となって

なつほのごはんに。



栄養バランスが考えてあって  薄味で 美味しくて。


ほんとに凄腕の 方でした>_<












今日    6日目。

実家の母ヨーコが  沐浴を修得







お手入れも教わって








K2シロップ(ビタミン?)を投与


シロップと聞いたけれど  甘くはありませんでした。










そんな感じで      

なつほさん  元気です(^-^)


耳も聞こえてて    平熱は36.8〜37度

寝ながらでも 乳に食らいついてくる 食いしん坊です(^-^)











直母(直接母乳を吸わせること)の後の


搾乳+明治『ほほえみ』の    デザートミルクは 別腹です







ほほえみ  すごい美味しいんですが>_<

他のミルクも これくらい美味しいのかな??

余ったやつは  つまがぐびっと いただいています。












食後の トントンなでなで


しばらくすると…










ほぁ〜っとなるので









寝ていただいて。        



次の授乳まで  ぐっすりです
















つまは  既往症の 躁鬱が再発し   ちゃんとした睡眠がとれていません…




なつほさんの方が   

あらゆる面で 上をいっております>_<











だんなが泊まってくれる今日こそ!        


夜中の授乳を だんなにお願いして!



寝てやるー!!!



















それにしても





産婦人科の入院病棟と



精神病院



すっごく似ています>_<



色々 思い出しました。。










今は 搾乳しながら  バレーを応援中。

かっこよすぎるなー✨



コメント

人気の投稿