久しぶりの太陽と なごりの蚊

***
あわらのおやつやさん Smile factoryは  パティシエ つま  が 育休中のため、
カフェ営業、オーダー共に
おやすみをいただいております                                                     
***






入院中は 病院に缶詰めで

退院してからも ずっと雨で  

日光を浴びていなかったので


自立神経の調子が悪くて。。。




今朝は  やっと朝焼けを見ながら日光浴が出来ました(^-^)







定番化してきた  早朝のお散歩は


神社で 夏穂へのご加護をお願いして、





河原で朝焼けを見る…というコースで。




なかなか 気に入っております(^-^)













なつほさんは  なんだか

起きてる時間、泣いてる時間が増えてきました






一昨日かな?


何か用事していて  ふと見たら


なつほのほっぺに蚊が!



『うちのなつほに何すんだ!この野郎!!』って思って(笑


追い払って。



で、様子を見るも なんともなさそうだったので
安心していたらば なんと

翌日になって赤く腫れて





初めて蚊にかまれた赤ちゃんには 抗体がないので

症状が出るまで 1.2日かかるそうです











泣いて泣いては  の時間が増えてきて、

つまと ヨーコとテツオとで   なんとかやっていますが


これ、1人だったらどうしたら良いんでしょうか。



みんなすごいなぁー。



つまは  やっと落ち着いてきて


今日は 昼間にも寝たり。






一緒に寝たり
  


とりあえず、  なつ先輩は たくましいです>_<











コメント

人気の投稿