秋の焼き菓子と庭の柿


*かぼちゃのざっくりタルト
ノンバターのタルト生地の中に
かぼちゃのフラン  上にはかぼちゃクリーム






かぼちゃのキューブクッキー

ざっくりほろり   シナモン風味







まだ冬じゃないのに!
(と思っているのに)


めちゃくちゃ寒いです。福井。






覚悟さえ決まっていれば

楽しめる寒さも





まだ   秋なのに    と思っているからか



全然楽しめないー。









せめて  


つくるお菓子は秋らしく






2品とも      オーダーをいただいて作った

新作です。











家の中も寒いので




オーブンを稼働させたくなる




なので





焼き菓子生産度がだいぶ上がっています
















最近       コーヒーを美味しく入れられるようになって



それぞれの豆の   お菓子との相性を確かめたり




2人で楽しんでいます。





















庭の柿が    たわわに実っています





実が重くて
  

しだれ柿状態


甘くて美味しかったー





コメント

人気の投稿