のんびり日曜日のバレリーナケーキ

 


日曜日は 楽しい時間をありがとうございました(^-^)




常連さんが来てくださったり、

初めての方が来てくださったり、

店って 面白いなぁと 毎週思うこの頃です。










のんびり営業だったので
 オーナーが 看板を作ってくれました!






外の壁に設置する(はずな)ので、

これで、三国方面から来てくださる方にも分かりやすくなる!はず!です>_<








分からなくて通り過ぎて ぐるぐるした〜と良く言われるので。。。



分からず終いになっているお客様も多いかも。ごめんなさいー>_<




知る人ぞ知る とか 隠れ家的  とか  
良い感じに言ってもらえるのは ありがたいのですが、
隠れ家を目指している訳ではないのです>_<








そんな 日曜日。

オーダーをいただいてお作りしたのは


バレエを頑張っている ふうちゃんのバースデーケーキ✨


全体がピンクで 苺と生クリームで バレエっぽいケーキ  というオーダーだったので、

中は いつもの苺と生クリームで

苺で作ったピューレを合わせたピンクのクリームで ナッペしました(^-^)


チョコレートで バレリーナを描いたプレートを作ってのせました。



オーナーにも褒められたし、喜んでいただけたし、
味も めちゃめちゃ美味しかった✨と感想までもらって>_<



ほっと 安心。  良かった〜(^-^)








特殊オーダー品は 毎回ドキドキしますが

やはり やりがいがあります>_<  

つまも バレエ大好きなので、楽しく作らせていただきました✨


ふうちゃん、おめでとうございました!!!














****

あわらのおやつやさん Smile factoryは

現在 Petit Smafacとして 

少なめメニューではありますが


毎週日曜日10:00〜16:00で営業しております(^-^)






誕生日や記念日のケーキのオーダーも承っております。 

ご予約は 一週間前までにメールまたはお電話でお知らせください(^-^)


*ケーキの受け渡しは当面金〜日のみとなります*


tel:0776-76-9046(金〜日のみ対応です)
mail:smileoyatsu@gmail.com
****

コメント

人気の投稿