明日は バレンタインフェア✨



昨日のお昼から  急に雪国になった福井です>_<









福井を出発して


今年は雪がなくて  道が黒いなぁと思っていたのに




あわらに差し掛かる頃には    雪国に!!


おぉー✨  おぉー>_<  となりました


















***

さてさて

2日後はバレンタインということで



今週のSmafacは  チョコレート祭りです(^-^)







生ケーキは


*ふんわり濃厚クリームの シンプルチョコレートケーキ

*生クリームあんぱん

*スプーンでいただく テリーヌショコラ

*上田農園さんのお芋の 焼き芋チーズケーキ







焼き菓子は

*特製フルーツグラノーラ(たくさん焼きました!)

*ブルーベリーとクリームチーズのマフィン(お昼頃焼き上がり予定です)

*とろふわフレンチトースト




チョコレートは

*くるみショコラ
(カリカリにキャラメリゼしたクルミを スイートチョコレートで包みました)






                                  です(^-^)







ボンボンショコラも 作りたかったけど

時間切れでした。。。





明日 営業中に作れたら

遅い時間に 登場するかもしれません(^-^)













ではでは        明日も外は雪ですが




あったか〜くして   お待ちしておりますね(^-^)




















夏穂は 今日も元気です!!!

コメント

人気の投稿