九死に一生を得ました 〜携帯の話〜

ついさっき    

めずらしく 風呂掃除をしていたら



ぽっけに入れてた携帯が 残り湯にぽちゃん。。。







慌てて拾い上げて タオルで拭いたら





なんとか無事みたいです!









良かったー>_<      カバーのおかげ? ラッキーでした✨










携帯がないと   ブログも書けないし。




何より    絶対 だんなに怒られるし。












九死に一生をえたり!     と思ったのでした。





















手抜きversionのかぶら寿司が 

 それでも美味しく出来てました✨


ほんとに  好きです。


考えた人 天才だと思う!



かぶ に 鰤  挟むとか。  思いつかないなー。。














猫が 正月らしく  ぐうたらしていたり


(寝床から  半身出して水を飲む の図)








まんまるで  なんとなく  縁起物に見えたり??


(狭い寝床に  無理やり2匹で納まる の図)
















そして今日のんびりと  仕事始めしました










2件とも  だんなの幼馴染のお家のお祝いでした✨











7号のほうは 急なオーダーだったので 箱が間に合わず




お客様持参の 

お盆2枚と厚紙を駆使して作ったお盆ケーキドーム
(これがまた  ばっちりで✨)に納めてお持ち帰りくださいました。









ECOだなぁ〜✨と    地味に感動。


















お正月の のんびりも  もう終わりですね。





明日は    グラノーラをどっさり作ります(^-^)







コメント

人気の投稿