明日のメニュー Smafac5周年✨

こんばんはー!
遅くなりました!


時間をかけて書いたブログが消えたり(数日前のこと)

フルーツゼリーが 固まらなくてやり直したり(今日のこと)

しょんぼりしがちですが

今日も無事仕込み終えました〜








ブランチパスタの 残りの具で作った晩御飯が 
とっても美味しかった、、、


ありがたやーでした。







明日 6月1日は

5年前に Smafacが 始まった日。


おかげさまで 丸5年。5周年です(^-^)





ありがとうの気持ちをお伝えする企画を
これから考えていきます✨
(遅くてごめんなさいー)




いつも 思ってるけれど

ほんとうに  ありがとうございます!










ではでは

明日のメニューです





ショーケースには

*苺と生クリーム
(苺の季節は そろそろ終わりです)
*とろぷるアガーのフルーツゼリー
(苺、レイニアチェリー、ゴールデンパイン、
キウイ、ぶどう二種、オレンジ、ルビーグレープフルーツ)
*生クリームあんぱん
*マスカルポーネレーズンクリームクッキーサンド
*Smafac的バスクチーズケーキ
*苺とレイニアチェリーのタルト




レイニアチェリー✨







焼き菓子は

*パイナップルのしかくタルト
*しっとり人参ケーキ
*シンプルバタークッキー
*アーモンドスパイスココアクッキー
*オーガニックオートミールのスマイルクッキー
*Smafacおやつばこ






です(^-^)

おやつばこは、グラノーラ箱と好きなおやつを詰められるおやつ箱の2種の新パッケージ!
贈り物やお土産に最適です✨
是非店頭で手にとって見てみてくださいね〜













ではでは   明日も楽しみに

お待ちしております(^-^)








いつも ありがと〜✨✨✨

コメント

人気の投稿