GWも 明日でおわり



昨日も おやつの日 ありがとうございました(^-^)





のーんびりな 営業で、

いつもの方が来てくださったり、
初めての方や
従兄弟家族が来てくれたり。



オーナーが オリジナルピタゴラ装置1号を作るのを見て笑ったり、





楽しい一日でした✨










マンゴーと土佐小夏の クリームカスタードパイ






パイのカラメリゼが つやっつやに出来て嬉しくて。











マンゴーと 色々フルーツの スペシャルショートケーキ









オレンジNYチーズケーキ










バスクチーズケーキ












などなど お作りしました(^-^)









バスクチーズケーキは 楽しいので、

改良しながら 作り込んでいきたい一品です。


また登場すると思います!



















今日は  Smafacで 3人でのんびり







はじっこ色々で 作った スコップケーキを おやつに。














今日も 花畑で遊んで

















ストロベリーキャンドル、

先端まで 綺麗に咲いてきました✨


ふっくりして キツネのしっぽみたい。







なんとも 可愛いです✨






花瓶に生けると、 長いことシャキッとしているし、

逆さにつるして ドライにしてもいいし、

使い勝手の良い花です。










編むことも出来る✨



















そだそだ、

オーナーが 五月のスケジュールを作ってくれました。






今月の営業日は こんな予定です(^-^)




どうぞよろしくお願いします!

















おまけなつほ






粉薬を 






自分で 飲めるようになりました〜





コメント

人気の投稿