あしたは おやつの日



今日は dailyが おやすみで 厨房が使えたので

オーダーケーキや ギフトをお作りしました(^-^)






無事に納められて ほっと一息。







今朝 市場に行ったら

今日は 苺ないぞ〜!!  と 苺部長。



産地から届かなかったらしい。



そういう時もありますね。大きなケーキ屋さんは大変。







苺がなかったら どうしようかなぁと



色々フルーツにしました✨




そしたら マンゴーのハネモノもらえてホクホク✨




そんなわけで 

明日は マンゴーのお菓子を作ります(^-^)





多分、Smafac初じゃないかな???













ではでは

明日のメニューです








ショーケースには

*フルーツショートケーキ
(マンゴー、パイナップル、オレンジ、ぶどう二種)
*富紅娘の 焼き芋クレープ
*バスクチーズケーキ
*マンゴーと土佐小夏のカスタードパイ
*オレンジNYチーズケーキ







焼き菓子は


*特製フルーツグラノーラ
*オーガニックオートミールと玄米フレークの
  スマイルクッキー
*パイナップルとクリームチーズのマフィン



(パイナップルの しかくタルトは ご予約分で完売いたしました)









コサエルぱーしもんさんが
GWで おやすみのため、
パンメニューが ありません。

生クリームあんぱん、
とろふわフレンチトースト
生ハムマスカルポーネレタスサンド  が おやすみです。














明日も いいお天気みたい(^-^)


ストロベリーキャンドル摘みに、遊びに来てください✨




のんびり、お待ちしております(^-^)

コメント

人気の投稿