明日(5/11土)はおやつの日〜!

こんばんは!
スマファクのパティシエであるところの妻が仕込みでヒーヒー言ってるので、暇そうなダンナがお知らせ役を仰せつかりました〜。


なが〜い連休も開けて、久々の仕事や家事に勤しんで疲れましたね。
僕も今週テスト対策だったので本当にフラフラです(^ ^;)
日々の疲れを癒して、一緒にスマファクでのんびりできたら嬉しいです!



ではでは、明日のメニューの お知らせです。



ショーケースには

*苺と生クリーム(群馬県産とちおとめ)
*とろぷるアガーのフルーツゼリー
(苺、ぶどう2種、キウイ2種、ゴールドパイン、オレンジ)
*生クリームあんぱん
*スマファク的バスクチーズケーキ
*苺のクリームカスタードパイ





焼き菓子は

*特製フルーツグラノーラ
*パイナップルの しかくタルト
*苺ラズベリージャムの ビクトリアサンドイッチ

です。










大人気のバスクチーズケーキが今週も登場します!
しかも先週から更に改良が加えられ、美味しさアップ✨
コーヒーにもワインにも合います。ぜひ一度ご賞味あれ〜









そしてフルーツゼリーは本当にフルーツもりもり!
少し大きめのカップになって大満足のボリュームですよ〜











最近人気急上昇中のタピオカドリンク達もいますよ(左からミルクコーヒー、いちごソーダ、マンゴーミルク味)。
これからの暑い季節におすすめのスイーツドリンクです✨



では、明日もスマファクでお待ちしております。
皆さん良い週末を!








コメント

人気の投稿