今週のおやつの日は おやすみです(^-^)

お礼が遅くなりました、、、

先週の おやつの日は

すっからかんに    なにもかも完売でした〜✨



ありがとうございました!!!






おやつが足りなくて 申し訳なかったですが

とっても嬉しかったです(^-^)







苺のクリームカスタードパイは

作りやすい上に 鉄板の美味しさなので、

苺が手に入るかぎり 作りたいなぁと。










以前気に入って使っていた カップが廃盤になってから、
カップ難民だった フルーツゼリーは

ようやく これだー✨と
納得のいく ベストカップが見つかりました(^-^)


なので 大きくなりましたよ〜






ちょっと ペコペコ柔らかい素材なのが 気になってたのですが、


ゼリーが入ると しっくりきたので
よし!これでいこう!ということで。




デザートカップって、小さめのものが多いので

フルーツゼリーを たっぷり入れられるやつって
なかなかなくて。


もちろん値段の高いものなら あるけど、
なるべくリーズナブルな価格で出したいので

安くて しかもちょうどいいものを。


頑張って探しました〜。



長く供給されることを祈ります。













おやつの日の 翌日が 母の日だったので、

なつほと一緒に ケーキを作って
母にプレゼントしました(^-^)




飾り付けも なつほが担当で。










店以外の  道具の無いところで

デコレーションケーキを作るのが久しぶりだったので、
なんだか 懐かしかったです。



回転台って めっちゃ便利やなーと 改めて思ったり。





美味しく出来て、喜んでもらえてよかったです✨











私は なつほから

素敵な絵をもらって 嬉しくて。






おかあちゃんの かお だよ〜✨
おりがみぺたぺた したのよ〜        と

嬉しそうに創作秘話を話してくれました。




成長してるー!  
一人で描いたらしい。すごいなぁ。


















みんなで 海にいったり








いつもの カフェに寄ったり










堤防の上を散歩したり





おかげさまで 元気にしております(^-^)















明日から  ちょっと用事で  北海道へ。


Smafacスタッフの智子さんと一緒に、行ってきます!





コメント

人気の投稿