明日は おやつの日(^-^)



バラのアンジェラが 今年も 咲いてくれました!






上の方ーも もりもり✨





今が見頃です(^-^)       嬉しいなぁ〜













今日は  下腹部痛が きつくてしんどかったので、
(明日には 楽になってると思います)

仕込みを あれもこれも あきらめました、、、、







なので 今週は ちょっと少なめの メニューです。








ショーケースには

*苺と生クリーム(今週は とちおとめ。苺もそろそろ終わりです)
*生クリームあんぱん
*アメリカンチェリーと苺のミルキークリームパイ
*マスカルポーネレーズンクリームクッキーサンド
*Smafac的バスクチーズケーキ

*とろぷるアガーの フルーツゼリー



(今週は 苺、キウイ、オレンジ、ゴールデンパイン、アメリカンチェリー、緑のぶどう)





焼き菓子は

*特製フルーツグラノーラ
*クッキー二種
*人参ケーキ
*キャラメルクリームとくるみのスコーン
*バラ仕立ての シンプルバタースコーン
(いつも、シンプルスコーンを作る時に
はじっこを集めてつくるやつが、
可愛くて美味しいので。新商品として 作ってみます)











それから

ドリンクに新メニューです✨





*ミックスベリーレモネード (ソーダ割りも出来ます)



それから 

*パッションフルーツティー

*パッションフルーツソーダ
(明日は特別に パイナップル入りに出来ます)





どれも 

さっぱりすっきり 甘酸っぱくて美味しいです(^-^)




パッションフルーツは 夏を感じる大好きな味〜✨





おすすめです!












出来立ておやつや マスカルポーネサンドは
いつも通りありますよ。

ブランチは おやすみです。






ではでは



明日も 楽しみに     お待ちしております(^-^)



ささやかながら、
北海道のお土産もあります〜






北海道大学✨ 最高でした〜



コメント

人気の投稿