明日は Smafacおやつの日✨

明日 日曜日は おやつの日です。

10時〜16時まで 営業しております(^-^)


フィナンシェ、スコーンは お昼前の焼き上がりです。

ケーキなど 商品のお取り置きは お電話0776.76.9046まで(^-^)

明日朝9時より 受け付けております✨










この冬 発見した 新技✨

必殺!雪埋め!!


めっちゃ冷えます。  すぐに 冷え冷えです。




そんで  はずすと

(これは 前回焼いた時の写真)

ネンドレナンドレラッツ みたいで ちょっと嬉しい>_<










そんなわけで


明日の仕込みをしております(^-^)





今日は 青空にも会えて、サクサク仕込みも出来て  良い日でした✨








ではでは〜。

明日のメニューです。


今回は オーナーが大好きなアレもコレも…なので、
いっぱい食べられちゃうかも?しれません。








ショーケースには

*ふくこむぎクレープ二種
(上田農園さんの焼き芋味)と
(熊本 ひかり農園さんの無農薬ひかり苺味)

*生クリームあんぱん

*ベイクド・レアチーズ 柚子レモン味

*上田農園さんのお芋二種を使った 焼き芋チーズケーキ



*バーニャカウダソース






焼き菓子は

*特製フルーツグラノーラ

*シンプルバタークッキー

*アーモンドスパイスココアクッキー

*焼き芋ビスケットスコーン

*焼きたてフィナンシェ

*グラニースミスのカントリーアップルパイ

*キャラメルクリーム添え クレームエペススコーン
(美味しいので作りたい!けど手が回らなければ断念します>_<)




(今年も届きました✨グラニースミス✨
一年ぶりのカントリーアップルパイ。上手く焼けますように。。)








出来立ておやつは

*ふわとろフレンチトースト

*まったり かぼちゃプリン(良い出来です✨)

*クレームブリュレチーズケーキ

*Smafac的 ムラング・シャンティ







それからそれから〜

ブランチプレートなど、お食事メニューもあります(^-^)







盛りだくさん✨  なんか嬉しい✨










****

最強寒波で 福井も めちゃくちゃ冷えてます。(体感では例年通りなのですが)


昨日は 看板の中の山茶花の水が!


凍ってました。。。


水道が無事でありがたい。。。。
とか言って明日凍ってたらどうしよう>_<





道路も 融雪の無い道は つるっつるの ガリッガリです。





明日も安全運転で あわらに向かうので、
頑張るけど! 開店準備が遅れるかも、です>_<







みなさまも 雪道お気を付けて、

寒さに負けずにいてくださいね(^-^)






ではでは、

明日は Smafac あったかーくして お待ちしております(^-^)


コメント

人気の投稿