大雪でした。。

****
あわらのおやつやさん Smile factoryは
現在不定期日曜10時〜16時営業です(^-^)

クリーム好きさんの為の ふくこむぎクレープや焼き菓子、特製グラノーラなどのおやつと こだわりドリンクで のーんびり✨しにいらしてください(^-^)

次回 おやつやさん営業日は 28日(sun)です!




Smafac dailyは  毎週 火、木、金曜 10時〜16時で営業中。
いつでもブランチプレートや 出来立ておやつや 美味しいコーヒーなどなど あります。


薪ストーブで あったかーくして お待ちしております✨



****









前回は、

大雪ってほどではないけれど〜


なんて お話しましたが、、、、、








何年ぶりかの大雪でした。特に Smafac周辺。すごかった>_<





(駐車場を二台分あけて 店への道を作るのが どれだけ大変だったか 語る だんな)






金曜日は ひとまず全員店まで来たものの、
今帰らないと 車が埋まる! ってことで

やむなく 臨時休業させていただきました>_<




*お電話くださった方へ*
あんな大雪の日にまで
やってますか?の お電話いただいて、嬉しかったです(^-^)
電話を切ったあと、
のんびりで良かったらいらしてください!と かけ直したかったのですが
リダイヤルの機能が無く、お伝え出来ませんでした。
また ぜひ、寄っていただけると嬉しいです✨








福井じゃないみたいな ふわっふわの雪でした✨
金曜土曜は寒かったけど

日曜日は キラッキラのお天気で(^-^)





雪が積もると

景色が 白く青くなって  光がキラキラするのが好きです。



いつもの道を走ってるだけで  スキー場気分が味わえます(^-^)
スキー出来ないけど、、








受験生のみなさんも

明るい気持ちで 新しい一歩を踏み出せていますように。

これから 最後の もうひと頑張りですね!

















今週の出来事。




ご近所さんに配る ドリンクチケットとご挨拶のチラシを作って 各家に届けたり







冬のお楽しみの
アップルパイ用のグラニースミスが届いたので、
今年は いつものアメリカンタイプじゃないアップルパイを出したいなぁと試作したり。





上田農園さんの 美味し〜い✨お芋の
新商品を作ってみたり。


どちらも好評なので、
細部を詰めて 愛さんに伝授して、
dailyのラインナップに加えたいと思います(^-^)













夏穂は 雪のお散歩を楽しんだり




ふわふわ雪を 食べてみたり

(つめたくて おいしー。 )









初めてのポップコーンに 大喜びで

(ポップコーンって、良いおやつですね!
店でも色々やりたくなりました(^-^)

キャラメル味とか バター醤油味とか バジルチーズ味とか。。。)






今日は  朝起きた瞬間から

どーなつ たべる。。。

と言っていたので  お昼ごはんにドーナツでした(^-^)












なんやかんやですが

家族も スタッフさんも みんな元気です(^-^)



春からの 新しいスタートに向けて 準備し、力を蓄える時期。

わくわく✨









明日あさっても

Smafac daily のんびり元気に営業します(^-^)

コメント

人気の投稿