本日より、Smafac daily 2018✨


はじまりますよ〜(^-^)(^-^)(^-^)






今日から dailyメンバーも増えて

ますます ワイワイワンダフルな Smafacになりそうです(^-^)






営業始めまでに準備したかったことが あんまり出来なかったので、

これからちょいちょい 変わっていきます!








小さいけど、(つまの)気持ちが ニンマリする変化 その1


クレームブリュレチーズケーキを 
一旦冷凍することで 一層なめらか濃厚な口当たりにしました(^-^)


そして、 気づいてくれた人 いますか?


ブリュレチーズケーキ用に スコップ型スプーンを入手✨



ザクっと  掘りやすい!ですよ(^-^)













ブランチの 前菜的な ピンチョスも 今日から新しくなりますよ。











ぬくぬくあったかいSmafacへ、是非寄ってください(^-^)

コメント

人気の投稿