カレーコトコト。ぽんぽんちくちく。


今日は 個人的に おやすみをいただきまして✨


ひゃっほーぅ! と  店で やりたかったことやってました(^-^)




ニトリで買った  安ダッチオーブンで

薪ストーブ薬膳カレー作ったり
(余り物の野菜とベーコンと ニンニク生姜とスパイス色々などなど。
美味しく食べて 風邪撃退!)










犬ぽんぽん 動物ぽんぽんの本を教えてもらって

買って 触発されて



第1号 きつねいぬ を作ったり。





横顔。


店にある毛糸と、
あとは 全部ダイソーさんで買ってきた アレコレで 出来ました✨


楽しかった〜>_<   3時間くらい 楽しめます(^-^)







本も きつねいぬも

ストーブ前の編み物テーブルに置いてありますので

是非 見てみてください(^-^)



この本、どっちも すごいですよ。感動です。

作者さんが 同い年なんですが、すごい頭良いなぁと 爽快になります✨







やってみたら 難しいようで難しくなく。


ニードルフェルトちくちくも 初めてだったので
「痛っっ!!」となりながらも 楽しみました(^-^)






毛糸も 道具も ご自由に使っていただけますので、お楽しみください。

黒目のパーツ 買ってこようっと✨











ではでは

明日からまた 雪が降るみたいですが


Smafac daily 元気に営業します!!











****
あわらのおやつやさん Smile factoryは
現在不定期日曜10時〜16時営業です(^-^)

クリーム好きさんの為の ふくこむぎクレープや焼き菓子、特製グラノーラなどのおやつと こだわりドリンクで のーんびり✨しにいらしてください(^-^)

次回 おやつやさん営業日は 28日(SUN)です!



Smafac dailyは  毎週 火、木、金曜 10時〜16時で営業中。
いつでもブランチプレートや 出来立ておやつや 美味しいコーヒーなどなど あります。


薪ストーブで あったかーくして お待ちしております✨



****

コメント

人気の投稿