いちごとくりーむ


苺が最近お安くなってきました

なので   苺と生クリームのケーキを


ショートケーキは

遠くから訪ねて来てくれた友達や

お世話になっている建築家さんや

実家の父母に




シフォン生地でコンデンスミルク入りクリームを巻いた

苺ミルクロールは   オーダーをいただいて












いちごとくりーむは  無敵です






みんな大好きで

でも    こだわりがいろいろあって



ショートケーキに求めるものが





スポンジの美味しさだったり


クリームの食べ応えだったり


三位一体感だったり



つまとだんなも  ショートケーキに関しては意見が対立しています






まぁ、作ったもん勝ちなので



好きに作りますけれど







結局、苺と生クリームのケーキであれば

美味しいもんね。


最強です



コメント

Unknown さんの投稿…
苺のケーキおいしかったー。ふんわーりで重くなくて、ペロリだったな。優しい味がしたよ。また食べたい!早く開店しないかな。
ゆきえ さんの投稿…
いつの間にやら2月が始まってるし、きっとあっと言う間に開店だよー

人気の投稿