本日も晴天なり


今日も   本当にあったかかったです


ありがたやー


昨日の夜は 満天の星空を見ました

綺麗だったー       

福井の冬は  いつもはほとんど曇天なんです

だから  青空がすごく嬉しい     すごく貴重   










毎日嬉しいことがあるなんて










先日も

どきどきするくらい嬉しいことがあったんですよ


今はまだお知らせ出来ませんが

うまく実現して   ここでご報告できますように






にやにや。














今日はおやつに   おからフルーツケーキを作りました

おからとヨーグルトがたっぷり入ってノンオイル     

もちろんバターも使いません


トースターで角っこがカリっとなるまで焼くと美味しい



身体に嬉しいノンオイルで腹持ちも良く優秀なおやつです



おからはもちろん   藤嶋豆腐店のものです



オーガニックのサンマスカットレーズンとクランベリーが好相性でした




















今日は  猫なしで         では  また




コメント

人気の投稿