つやつや キラり


昨日 ガラス工房に行ったら

つやつやキラり丸(勝手にそう呼んでいる)が  たくさん並んでいました






カラーバリエーションも豊富です

色のチョイスも  可愛い


ひとつひとつ、工房スタッフさんが丁寧に作っています





これは  ただの置物ではなくて

平らな面に  自分の好きなデザインを彫り込んで

オリジナルスタンプになる  すごい子達なのです!


工房のガラス体験で使われるものです



こんなにたくさん並んでいるのは 珍しいので

思う存分  愛でてきました






















近頃  本当に晴れているので

雪山が綺麗



どこにいても

道のはるか先には  山が見える福井



雪山は1番おしゃれで好きです


青空なら なお言うことなし!










おまけ猫


お客さん  耳の付け根  こってますね〜

コメント

人気の投稿