可愛いタオル、お預かりしております

土曜日は おやつの日 ありがとうございました(^-^)


お知らせが遅くなったにも かかわらず
たくさんのお客様が来てくださったこと
ありがたく感謝しております〜。





オーダー品の バースデーアップルパイ✨
リーフ模様にしてみました。
可愛くしたかったので りんご達も 先に煮るタイプに。

お誕生日おめでとうございます✨















まりこさんの ほうれん草
たっぷり使って




久しぶりのキッシュも 焼けました(^-^)

楽しかった!









新作の お抹茶あずきロールケーキは





新しく仕入れた 製菓用抹茶を 使いたくて。



色が綺麗に出ました〜。


もうちょっと抹茶の味が濃い方がいいなぁと思ったので
次は 普通のお抹茶と合わせて使おう。





緑色に、春を感じて なんだか嬉しかったです(^-^)










生ハムサンドが 相変わらず美味しそうで✨




キッシュも サンドもあって
お食事が充実した おやつの日でした(^-^)













今回も 嬉しいことが たーくさん!
ありました(^-^)



やっぱり おやつの日って いいなぁ✨











そうそう。
可愛いタオルの忘れ物を お預かりしております。
ご連絡くださいませ(^-^)












帰り道の、
ご褒美の 夕焼け。

綺麗だったー✨



そして また 虹も見ました。

最近 良く虹に出会います
1日に 二回 別のところで見たり。。




福井の冬は   虹が たくさん✨



そして今年も、雪は まだです。












****

昨日は




なつほと のんびりおうちあそび




庭の赤い実を摘んで
(千両か、万両かな??)




お気に入りのポーチに入れて











糸を通して ネックレスに。






初めての 針と糸。




中に 大きな種があるので 難しくて
出来なくて泣いていました。



でも 良く頑張った!







しゅーっと 通して。 柔らかいので すぐちぎれて外れてしまう。









自分は つけたくなかったようで
私や ばぁばや おとうちゃんに
(そして ネックレスって言ってたのに 冠だった)




可愛いのが 出来ました(^-^)

コメント

人気の投稿