明日は おやつの日 お知らせあり

明日は 2020年初おやつの日〜✨


お知らせです。

朝の仕上げが 生クリームが届き次第スタートになるので、

明日は

10時半オープンとさせていただきます。


どうぞよろしくお願いします!




取り置きなどのお電話は 9時半から承ります。

重ね重ね どうぞよろしくお願いいたします〜。


ではでは さっそく メニューのお知らせです。



ショーケースには
*苺とラズベリーのショートケーキ
*焼き芋チーズケーキ(富紅娘×富紅娘)
*生クリームあんぱん
*新春✨抹茶あずきロールケーキ
*洋梨とラズベリーの生チョコタルト
*まったりこっくりかぼちゃプリン


(フレッシュラズベリーが お買い得だったのです✨)



焼き菓子は

*グラニースミスの カントリーアップルパイ
*特製フルーツグラノーラ
*クッキー2種



*無農薬ほうれん草とベーコンのキッシュ

(まりこさんの ほうれん草が とっても美味しいので✨)




いつもの 出来立ておやつと 生ハムサンドもあります(^-^)













そして 遅くなりましたが
今月のスケジュールです。





所用が 重なりまして、
一月の おやつの日は 明日だけです〜。

すみませんが よろしくお願いします!

**












ではでは
明日も

あったかくして  お待ちしております(^-^)






のんびりしに来ていただけると嬉しいです✨


(招き猫ケーキは ラインナップから外れました。。。
もしかして たのしみにしてくれてた方いらしたら、、、
ごめんなさい〜)

コメント

人気の投稿