Smafacのパスタは 美味しい。明日は おやつの日



今週の お野菜パスタは こんな感じでした✨









お友達と一緒に 
お客さんとして 食べさせていただきました。

至福✨


美味しかったー。



あいさん、作るの上手。



ナポリタン、我ながら良い味です。
一番好きな ナポリタンです。


白いご飯が 欲しくなっちゃう、
濃厚な ナポリタンです。






Smafacのナポリタンが好きだよー って方、

是非お声がけください(^-^)

味の好み、一緒です✨




まだ食べたことない方は、

是非一度、食べてみてください(^-^)














ではでは

明日のメニューです



ショーケースには

*甘酸っぱい✨レモンムースケーキ
*すもものクランブルタルト
*生クリームあんぱん
*パイナップルとオレンジのタルト、パンナコッタ仕立て



焼き菓子は
*特製グラノーラ
*シンプルバタークッキー
*アーモンドスパイスココアクッキー
*オートミールのスマイルクッキー
*無農薬特別栽培ルバーブとすもものケーキ



です(^-^)






すもものクランブルタルトは
こんな感じ



とっても素朴で



すももの 甘酸っぱい美味しさが堪能できる、

シンプルイズベスト!な 一品です。



今の季節だけの     大好きな味です(^-^)








明日新登場の  ルバーブのケーキ(焼き菓子)も

これまた

シンプルイズベストで  

ルバーブの美味しさを ダイレクトに楽しめる一品です(^-^)










すももに ルバーブに、黄金梅に、、、、


梅雨の時期って

甘酸っぱい!くだもの達の旬ですね〜










市場にて、
やっと もらえた 黄金梅。





傷もなく、良い状態です✨






ひとつづつ、 ぷつぷつ。   






とってもジューシー✨







今年も 美味しくなぁれ〜✨





しあわせな 夜時間でした(^-^)










あ!

明日も  
生ハムマスカルポーネレタスサンドあります✨

キタアカリのヴィシソワーズは おやすみです。










ではでは

のんびり楽しみに、

お待ちしておりますね(^-^)








コメント

人気の投稿