おやつの日 あしたのメニュー



今週は すももをたくさん仕入れてきました〜

なので 明日は

すもものクランブルタルトを 焼きますよ〜✨


この季節のお楽しみです(^-^)











ではでは さっそく

明日のメニューです。






ショーケースには

*季節のフルーツショートケーキ
(三国産赤肉メロン)

たっぷりサンドしましたよ〜✨

*生クリームあんぱん
*Smafac的バスクチーズケーキ
*すもものクランブルタルト
*とろぷるアガーのフルーツゼリー
(パイナップル、オレンジ、キウイ2種、巨峰、アメリカンチェリー、ブルーベリー)


*あんずのケーキ

*無農薬苺のジャムもあります。











焼き菓子は

*特製フルーツグラノーラ
*シンプルバタークッキー
*キャラメルクリームと胡桃のビスケットスコーン
*無農薬特別栽培ルバーブのケーキ
*オートミールスマイルクッキー
*パイナップルの しかくタルト



また作りますね〜って言ってたのに
だいぶ間が空いてしまいました、、、

ファンのみなさま、おまたせいたしました✨












お食事ものは



*生ハムマスカルポーネレタスサンド

*無農薬キタアカリのヴィシソワーズ







出来立ておやつも いつも通りあります(^-^)

かぼちゃプリンだけ おやすみです。。















ではでは

明日も 楽しみに✨

お待ちしております(^-^)






今日は 夕焼けが 見られました(^-^)


嬉しかった〜!

コメント

人気の投稿