おやつの日 明日のメニュー



いよいよ 夏がやってきましたね!

今日は 早めに仕込みが終わったので

なんとなく外に出たら、、、、


すてきな夕焼けを見ることができました✨








あー 綺麗だったー✨


夕焼けを写真にとる時 いつも思う。

目に見えている色彩と 写真に残せる色彩は 全然違う。



見えているそのままの色を 残せたらいいのになぁ。

そのために 人は絵を描くのでしょうか





今日の夕焼けは

深い青と 淡い青と 水色と ピンクとオレンジと ミントグリーンが 混ざってたんです


夕焼けの絵を描いてみようかなぁ









そんなわけで 明日のメニューです(^-^)


ショーケースには
*リリコイムースケーキ



(屋久島の 露地物パッションフルーツで作りました✨
パッションフルーツのことを ハワイでは リリコイと呼びます)

*生クリームあんぱん
*マスカルポーネレーズンクリームクッキーサンド



*Smafac的バスクチーズケーキ
*とろぷるアガーのフルーツゼリー
(メロン、マンゴー、スイカ、オレンジ、キウイ2種、パイナップル、ブルーベリー)





焼き菓子は
*シンプルバタークッキー
*アーモンドスパイスココアクッキー
*ブルーベリークリームチーズマフィン



Smafac庭のブルーベリーで!
久しぶりのマフィンです✨








出来立ておやつも いつも通りあります。

まりこさんのかぼちゃで作った 
かぼちゃプリンがおすすめです(^-^)




お食事ものは

生ハムマスカルポーネレタスサンド、

無農薬キタアカリのヴィシソワーズもあります。












まりこさんの 無農薬野菜は
明日が 最後の販売です。





 

ではでは

ばかなので 夏風邪気味ですが

明日も楽しみに お待ちしております(^-^)


















最近の なつほ




おとうちゃんが 買ってくれた
クジラのプールを   家族総出で膨らませたら



とってもとっても 大喜びで








夜も  クジラに守られて寝ました(^-^)

コメント

人気の投稿