メリークリスマス✨Smafacより愛を込めて



みなさま どんなクリスマスを お過ごしでしょうか。

福井は
 昨日は あったかくて、
今日は 寒いけれど キラキラのお日様も出てきたり、
夜は お月さまが綺麗で。

とっても穏やかな クリスマスを迎えています。









今年は 少しだけクリスマスケーキを(^-^)


クリスマス直前に、作りたい数の分だけ、
お客様に こちらからオファーする  という
新しいスタイルで 作らせていただきました。





なので 気持ちも身体も とっても楽ちんで

とっても楽しいクリスマスケーキ作りでした✨

ありがとうございました!
大感謝です!!







来年のオファー希望の方は  
是非 LINEを教えてくださいませ(^-^)










今年も おんなじ、リースをイメージしたデザインで。
今年は 粉砂糖ではなくホワイトチョコレートのパウダーで雪化粧を。

雪の結晶のチョコレートは 
やっぱり作るの楽しかったです(^-^)











そして 今年のクリスマスケーキは 

なんと!

熊本のだいしん農園さんの
無農薬ひかり苺で お作りすることができました✨


思いがけないクリスマスプレゼントで
(予約でいっぱいと言われて 諦めていた)
嬉しくて嬉しくて。。


(光いちご だった!)







まだたくさんあるので、

明日のdailyでも クリスマスケーキに大活躍しますよ(^-^)






おすそ分け販売もいたします!









光いちごジャムも  また作りました✨




前回は あっという間に売り切れて 人気者でした!












明日は
今年最後の Smafac daily営業。

ゆるーりと クリスマスパーティーです。



普段は お客様のお口には入らない、

スポンジ生地の1番美味しいところ(上っ面部分)を使って
ラフに仕立てたクリスマスケーキと
クリスマスティーのセットを用意して
お待ちしております(^-^)






ブランチプレートも クリスマススペシャルで

チキンのオーブン焼きが付きますよ✨









今年も一年 ありがとうございました!
の気持ちを いっぱい込めて。。。。


一緒に楽しい時間を過ごせると嬉しいです。


我々スタッフも、
 のんびりさせてもらっちゃおうかなぁと
たくらんでおります!













****


今年は   なんだか クリスマスを満喫?しております。




今日は
予定通り仕事を終え、

初めての クリスマス礼拝にも出席出来て


聖歌隊の歌も、ハープもオルガンも 素敵でした〜✨












それから



夏穂の枕元に プレゼントを置いて。
(去年は しなかったから 初めての✨枕元プレゼント!)








精一杯ケーキ作れて しあわせだったし、

明日の営業は楽しみだし、


つまにとって 素晴らしいクリスマスです✨












みなさまにとっても
素敵なクリスマスになりますように。

Smafacから 愛を込めて

しあわせを お祈りしております!






コメント

人気の投稿