感謝の日曜日、そして クリスマスギフトのお知らせ






日曜日は とっても賑やかなおやつの日でした〜✨

ありがとうございました!



いろんなところから寄ってくださったお客様達が

思い思いの時間を過ごしてくださって、

ありがたかったです(^-^)


後半は 夏穂も加わり、

わいわいしていて。。


賑やかで 楽しかったです(^-^)



12時お渡しで オープンサンドとトリプルチーズスコーンのセットを16人分お作りするタスクがあったので、

断腸の思いで マフィンを焼くのを諦めました。。。。

なので

今週のdailyで マフィン焼きます!


金柑とクリームチーズのマフィンです✨








そして

嬉しい??というか  珍しいお知らせ。




今年は なんと✨

クリスマスギフトがあります!







5年目にして 初✨

受注製造でお作りしますよ(^-^)



受け渡し可能日は

今週木曜、金曜、

来週23日〜25日(23.24は 夕方4時〜5時のみ)です(^-^)

15セット限定です🎄

クリスマスパッケージのとっても可愛いグラノーラ200gと

シンプルバタークッキー&アーモンドスパイスココアクッキー

そして新作のオートミールクッキー

(身体に嬉しい おすすめおやつです!)を にっこりスマイルにして。





約ひと月の お日持ちなので プレゼントにぴったりです🎄

貴重な!?Smafacギフト おひとついかがですか?



ご予約は 店頭または お電話(出られない時間もあります)

または smileoyatsuあっとまーく gmail.com

または インスタの メッセージでも大丈夫です。






















****







長野の山下農園さんから

今年もグラニースミスが 届きました✨


毎年カントリーアップルパイに使っている、

きゅんと酸っぱくて 火を入れると とろける

お菓子にぴったりな林檎です。


クッキングアップルと呼ぶそうです。









おやつの日には 、


カントリーアップルパイ2018バージョンとして

新しい形で焼いたのですが




オーナーに、

これも美味しいけど、、、、、今までのやつが良かった。。。




と言われてしまい。


 



うーん。どーしよっかなぁ〜。。。








今年のグラニースミスは

とても状態が良いので

じゃんじゃん美味しいお菓子にしていきますよ〜✨




明日あさってのdailyには



日曜日に できなかった

フルーツゼリーも

マフィンも 林檎の焼き菓子も!




プチおやつの日になりそうです(^-^)





















ドリンクの新メニュー✨


はちみつ花梨のお湯割り。


自家製花梨はちみつと、

たまたま見つけた はちみつ花梨茶で。


ビタミンCたっぷり、喉の諸症状に効く花梨は


風邪の予防と ひき始めに。

とても力を貸してくれます(^-^)




今の季節に   ほんとうにおすすめです✨


コメント

人気の投稿