明日のメニューです^_^












こんばんは〜✨

遅くなりました(>_<)





今日は 雪の予報だった?のに ピカピカお日様に会えました! ありがたいなぁ〜





夕方に ちょっと生クリームを受け取りに出かけたら、

なんとも綺麗な光景を見ました。




あついグレーの雲の切れ間から 夕焼けがのぞいていて
それが 何故か今の時期に水の張られた田んぼに映って。





なんとも宗教感のある、ありがたい景色でした✨














ではでは   さっそくですが

明日のメニューです(^-^)








無農薬ひかり苺、届きました〜✨

明日も おすそ分け販売出来ます!
パックが残りわずかなので、
何か入れ物を持ってきていただけると助かります(^-^)
お好きなだけ 選りすぐりを販売いたします✨













ショーケースには

*ひかり苺のプレミアムショートケーキ
*マロンチョコレートケーキ
*生クリームあんぱん
*ひかり苺の ストロベリーカスタードパイ
*Smafac名物 焼き芋チーズケーキ





ひかり苺ジャムも、あとひとつあります。





焼き菓子は


*新 グラニースミスのアップルパイ
*カラメルりんごマフィン
*金柑とクリームチーズのマフィン
*シンプルバタークッキー (残り少し)
*アーモンドスパイスココアクッキー(上に同じ)
グラノーラも 少しだけ!あります。








出来立ておやつは


*クレームブリュレチーズケーキ
*Smafac的 アサイボウル
*とろふわフレンチトースト





軽食の 
生ハムとマスカルポーネとバジルソースのオープンサンドもあります(^-^)









*季節限定の ざくろソーダ、はちみつグリーンレモンも まだあります✨











フルーツゼリーも 作る予定だったのですが、

残りのHPが心許ないため

今日は あきらめました。

(いつも頼りの 白魔法使いもいないし。)



今度の木曜日に 出せるといいなぁと思います(^-^)














ではでは


明日も 楽しみに   お待ちしております(^-^)

あったまりに いらしてください✨










いつもほんとうに ありがとうございます!
















おまけなつほ。



ボールと仲良し!
(つまの バランスボール。。。奪われたー)






コメント

なつまる さんの投稿…
おはようございます。苺!!宝石みたいですね、キレイです(^^)取り置きのお電話した方がいいですかね?お邪魔できたらお邪魔します♪
ゆきえ さんの投稿…
なつまるさん✨
今見ましたーm(_ _)m
お返事遅くなり、、、すみません!

人気の投稿