今日は 夜な夜なクッキー作り。



明日の ガラスフェスタにお届けする商品を作るため

今日は 夜な夜な のんびりクッキー作りです(^-^)



明日は 朝いちばんで  マフィンとキッシュを焼きますよ〜✨









ガラスフェスタでのラインナップは

*Smafac名物キッシュ二種
・季節の野菜畑(里芋、ほうれん草、ブロッコリー、人参、ウインナー)
・キタアカリのジャーマンポテト(Smafac畑のキタアカリ、きのこ、ベーコン、アンチョビ)

*ブルーベリーとクリームチーズのマフィン
*キャラメルりんごマフィン

*自慢の新作 スマイルオートミールクッキー

*シンプルバター&アーモンドスパイスココアクッキー

*果実の宝石クッキー
   苺ラズベリー& シトラスミックス








トップの写真が  果実の宝石クッキー✨

サクサククッキーに 甘酸っぱいキラキラ果実が たっぷり。


とっても、おすすめです(^-^)















では もうふたがんばり!


明日 諸々 上手くいきますように!













創作の森ガラス工房の ガラスフェスタ、

おかげさまで 吹きガラス体験は 満席になったそうです(^-^)


スノードーム作りは 当日参加も可能とのこと。

是非✨森に遊びにいらしてください✨



つまと なつほも  遊びに行きます(^-^)


良いお天気みたいで楽しみ〜✨























****

 今日のおまけは

最近のおやつの写真にしましょうか
























おまけなつほ も ありました(^-^)



お絵かきしてた 油性ペンで 






よし!     




みて〜✨






ご満悦。



この後、 油性ペンは 洗っても落ちないことを
身をもって知ったのでした。











コメント

人気の投稿