明日のメニューです(^-^)


スタッフの智子さんが生けてくれた 庭のお花。
素晴らしい〜✨











****


こんばんは〜✨

遅くなりました(>_<)

KUTABIRETA!




今日も あったかくて ありがたいです(^-^)













ではでは   さっそくですが

明日のメニューです(^-^)





ショーケースには

*紅玉りんごと葡萄のショートケーキ
*Smafac的モンブラン(ボンボンプレゼント中✨)
*生クリームあんぱん
*とろぷるアガーのフルーツゼリー 秋味
(ラ・フランス、紅玉りんご、葡萄二種、オレンジ、パイナップル)


*さくふわクッキーシュークリーム






焼き菓子は


*特製フルーツグラノーラ
*紅玉りんごのバラのマフィン
*ラ・フランスとキャラメルのマフィン
*シンプルバタークッキー
*アーモンドスパイスココアクッキー
*はちみつとグラハムのスティックプレッツェル
(今日出来ず、明日朝焼きます!が、寝坊したらごめんなさい!)






出来立ておやつは

*まったりこっくり かぼちゃプリン
*クレームブリュレチーズケーキ
*Smafac的 アサイボウル
*とろふわフレンチトースト





軽食の 
生ハムとマスカルポーネとバジルソースのオープンサンドもあります(^-^)









*季節限定の ざくろソーダ、はちみつグリーンレモンも まだあります✨














ではでは


明日も 楽しみに   お待ちしております(^-^)

がんばって、のんびり、がんばります!










いつもありがとうございます!
















おまけなつほ。



千歳飴、嬉しかったようで

ボリボリ食べてました。。。。。



やむをえず、飴デビューでした。。。







コメント

人気の投稿