嬉しい悲鳴の日曜日!


日曜日は たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!

嬉しかったー✨✨✨




夜明け前に家を出て あわらに向かい
お菓子を作り 仕上げて
ブランチを提供するのにてんやわんやで、

営業途中で空腹と疲労でパトラッシュが見えました(>_<)
こんなの初めて!!!






ちょうどそのタイミングで来てくれたのが 気安い常連さんと旧友だったので、

10分休憩くださいなー(>_<)   ご飯食べさしてー。



と お願いしてみたらば 快諾してくださって。

もー。ありがたいったら なかったです。




ほんとうに  いつも   

ありがとうございます。。、、。感謝。








結局、

ヤマトさんのクール便が復活せず

いつもの生クリームが使えなかったので、
クレープなど、クリーム大事!なメニューは諦めて。




お疲れ様バレンタインフェア✨と称して

スーパーで集めてきた タカナシさんや他者さんの生クリームで
できるものを作った感じのラインナップだったのですが



オーナーには バラエティ豊かで 良いメニューだったね!と褒められたし

お客様も たくさん来てくださって
商品名と値段を書いた値札すら出せていなかったのに
コレとコレと〜って 買っていってくださって。。
(店として 色々有り得ないことが起こった日でした(>_<) 反省も、してます(>_<)



色々諸々

結果オーライ  だったかな??どうかな???







日向夏NYチーズケーキを  味見確認出来なかったのが心残りなので、
食べてくださったお客様、
感想を教えていただけると嬉しいです!













そんな  
フルフル回転で あたまもカラダも使った日曜日。

1番嬉しかったのが、


カントリーアップルパイに
かつてない量のグラニースミスを 
めっちゃ綺麗にムダなく詰められたこと!


ぎっちり!!! びっしり!!!


生のまま 詰めて じっくり焼き上げるのですが

これだけ詰めても トロトロ〜っと少なくなってしまうグラニースミスなので


どうやったら! 今以上に詰め込めるのか?!
今年も試行錯誤していたのですが。


やっと  詰め方の 答えが見えた✨気がします(^-^)



よしよし!



こんな風に 上の生地を被せて〜






今回も、ちょびっと一口しか食べられなかったので

また!焼きたいと思います(^-^)












お客様関連で  嬉しいことも

いーっぱいあったのですよ(^-^)



ほんとうに  

大切な 有り難いお客様達に恵まれたなぁと

しみじみ    嬉しい。。




涙が出ちゃう。



そんな この頃です(^-^)

コメント

人気の投稿