日曜日は、お疲れ様ですバレンタインフェア✨

今週 18日 日曜日は おやつの日です(^-^)

今回は お疲れ様ですバレンタインフェア〜✨


新作色々、チョコレートのおやつ色々です!



頑張った自分への ご褒美に、
大切な人へのプレゼントに、是非(^-^)








****

今日は  デイリー営業中に
生チョコを仕込んでおりました(^-^)



ピュアカカオとミルク紅茶の二種セット。


一粒で満足✨な 濃厚な美味しさです(^-^)



お値打ち価格 700円、数量限定ですので お早めにどうぞ。









ベイクドプチショコラも  濃厚で美味しいです(^-^)

ブランチに 100円で 付けられます✨
もちろん お持ち帰りも出来ます✨








そういえば
ショコラを仕込もうとして 卵を割ったら、、、


双子!!!!




仲良し双子✨






近くの 奥田養鶏さんの卵を使っているのですが、


最近 双子が多くて

これで 3回目の 双子誕生。






前回は


こないだの キッシュ仕込んでた時。



独立双子✨






その前のは

初めてだったので


目玉焼きにして いただきました(^-^)







双子誕生シーンは

毎回毎回 大盛り上がりします>_<



笑い過ぎて おなか痛いの。






ひとりじゃないから、

3人だから、楽しいんですよね〜✨




感謝。、、、











明日は

朝 市場行って、
Smafac 行って仕込み(^-^)




市場で お買い得野菜買ってこようっと。







夕方には

また   メニューのお知らせしますね(^-^)

コメント

人気の投稿