明日のメニュー(^-^)

****
あわらのおやつやさん Smile factoryは
現在不定期日曜10時〜16時営業です(^-^)

クリーム好きさんの為の ふくこむぎクレープや焼き菓子、特製グラノーラなどのおやつと こだわりドリンクで のーんびり✨しにいらしてください(^-^)

****







今日は ピカピカ良いお天気で
運動会日和でした(^-^)


ではでは さっそく明日のメニューです。





ショーケースには

*クリーム好きさんの為のふくこむぎクレープ (焼き芋味、ぶどうとブルーベリー味)

*生クリームあんぱん

*とろぷるアガーのフルーツゼリー
(ぶどう、オレンジ、キウイ、パイナップル)





焼き菓子は

*特製フルーツグラノーラ

*ブルーベリーとクリームチーズのマフィン
*パイナップルシナモンマフィン

*シンプルバタークッキー(プレーン&ココア)

*発酵バターのシンプルスコーン

とろふわフレンチトーストもあります。




新作ドリンクもおすすめです✨

*スパイス香る オーガニックジンジャードリンク

*国産本葛の 柚子蜜くず湯


どちらも ほっとする味。是非お試しください(^-^)











ではでは

明日も良いお天気との事なので、

のーんびりしに来ていただけたら嬉しいです(^-^)

コメント

人気の投稿