寂しくて 悲しい。

Smafac新メンバー 愛さんのことや、

色々作ってる毎日のことや、

こないだの関西旅行のことや、


色々 お話したい楽しいことがあるのですが

この話をしないと進めなさそうなので 今日は寂しいお話です。















先週の火曜日

愛猫  みお が 突然死しました。


お医者さんには 心臓発作かなぁと言われたそうです。





今年で6歳でした。













夏穂が生まれて  
あわらで暮らさなくなってからの2年間、
自分で ほとんどお世話してあげられなかったのが心残りで。










亡き骸を抱いて 逆立った毛並みを撫でながら、
骨張って軽くなった身体に 涙が止まりませんでした。












ぎゃーっ! と叫んで倒れた みお。

怖かっただろうなぁ。


具合悪かったのかなぁ。


つい、2日前、3日前に顔を見て 撫でた時には
全く何も気づけませんでした。
















甘えん坊で  いつでも側に居てくれた みお。




ずっと見守って  温めてくれて ありがとう











もこ と仲良しな姿が 大好きでした。







2人でひとつ が 可愛かったなぁ。


もう会えないのか    寂しいなぁ。。













いままで ありがとうね。

大好きです。 大好きです。



また 会いたいです。。。

コメント

ゆみ。 さんの投稿…
ふっと みお が 思い浮かんだ時 きっと会いにきてくれてるね これからもずーっと想いは一緒
大切な時間もらって良かったね
家族だもんね

ゆきえ さんの投稿…
ゆみさん>_<。

ありがとうございます。。。
うー。。。

人気の投稿