ひと苦労の 機種変更

携帯を機種変更しました>_<



なので お話するのが遅くなりました>_<



新しい機種、まだ慣れないです。。。









それにしても、携帯変えるのも ひと苦労なんですね!



つまは もうさっぱり理解不能なので(というか理解しようという努力を放棄しているので)

何もかも だんなにお任せしてやってもらったのですが



めちゃくちゃ詳しいだんなでさえ 大変そうでした。。。

バックアップやら なにやら。。。








だんなが用意してくださった新しい携帯
大事に使わせていただきます!!





















****

この間の日曜日は  少し暑いくらいの一日でした(^-^)






久しぶりに焼いた黒糖シフォンに

バナナと生クリームをたっぷりサンドして。





以前から  たまーに思い出したように作る一品ですが
いつも早々と売り切れてしまう人気者です✨



今回も  人気でした(^-^)   嬉しいです!












それから  お隣さんから オーダーをいただいて

お孫さん達のお祝いケーキをお作りしました




ななちゃん、ともちゃん、

お誕生日おめでとうございました(^-^)




























季節の変わり目、

暑かったり 涼しかったりですが

体調崩さないように 頑張りたい!

最近ずっと 左の肩甲骨あたりが痛くて 困っています…

コメント

人気の投稿