楽しいオーダー✨ 〜今週のメニュー〜


今日は  新しい試みのデコレーションをお作りしました>_<

苺と粒あんの生クリームケーキ✨


 小豆から炊いた 美味しい粒あんを
中にもしっかりサンドして
もちろん苺もサンドして

とってもボリュームのある仕上がりになりました(^-^)


食べ応えも きっとあるはず。。。


奏くん、気に入ってくれるといいなぁ✨




お誕生日、おめでとうございます!!!




















先週、フルーツゼリーの不動の人気を再確認したので
今週も作りました(^-^)

このシンプルなお菓子を喜んでもらえるって
Smafac冥利に尽きるなぁと しみじみ思います。












ではでは 今週のメニューです



生ケーキは
*苺とマスカットと生クリーム
*オレンジチーズケーキ
*とろぷるアガーのフルーツゼリー
*旬の葡萄のタルト
*生クリームあんぱん





焼き菓子は


*スモモとホワイトチョコレートのマフィン
*青りんごのマフィン
*シンプルスコーン
*特製フルーツグラノーラ
*とろふわフレンチトースト



季節のフルーツのこだわりパフェもあります(^-^)











だいぶ 涼しくなった Smafacで

おまちしております(^-^)

















****

あわらのおやつやさん Smile factoryは

現在 Petit Smafacとして 

少なめメニューではありますが


毎週日曜日10:00〜16:00で営業しております(^-^)






誕生日や記念日のケーキのオーダーも承っております。 

ご予約は 一週間前までにメールまたはお電話でお知らせください(^-^)


*ケーキの受け渡しは当面金〜日のみとなります*


tel:0776-76-9046(金〜日のみ対応です)
mail:smileoyatsu@gmail.com
****

コメント

人気の投稿