秋の夜長に。。。 明日のメニュー✨



昨日は 久しぶりに 焼き芋チーズケーキを焼きました(^-^)


毎年使わせてもらっている、
上田農園さんの 富久娘(漢字が違うかも。)と糖蜜芋がまだ販売されていなかったので
ホクホク系のお芋で 挑戦。


美味しくできたけど やっぱりいつものお芋が1番! なので



店頭に並ぶのは もう少し先になりそうです。





焼き芋チーズケーキファンの皆様、

どうか楽しみに、もう少しお待ちくださいませ>_<














すっかり秋になって、

やっと 甲斐路が 出回り始めました✨


葡萄の中で、1番好きな品種です(^-^)


皮を剥かなきゃいけないし

種も出さなきゃいけないんだけど、

1番美味しいなぁーと 思います。
(味と香りが好みです。とっても。)




今週は ショートケーキと フルーツゼリーに使いましたよ(^-^)





是非、お試しください✨



















ではでは 今週のメニューです

生ケーキは

*苺と葡萄のショートケーキ
*オレンジチーズケーキ
*黒糖シフォンの バナナ生クリームサンド
*とろぷるアガーのフルーツゼリー
*生クリームあんぱん







焼き菓子は

*青リンゴ(ブラムリー)のしっとりケーキ
*シンプルスコーン
*特製フルーツグラノーラ
*とろふわフレンチトースト

                です>_<



季節の果物の こだわりパフェもあります。










黒糖シフォンも 久しぶりに焼きましたー。












ではでは


明日も  良い1日になりますように。。。















****

あわらのおやつやさん Smile factoryは

現在 Petit Smafacとして 

少なめメニューではありますが


毎週日曜日10:00〜16:00で営業しております(^-^)






誕生日や記念日のケーキのオーダーも承っております。 

ご予約は 一週間前までにメールまたはお電話でお知らせください(^-^)


*ケーキの受け渡しは当面金〜日のみとなります*


tel:0776-76-9046(金〜日のみ対応です)
mail:smileoyatsu@gmail.com
****

コメント

人気の投稿