素敵なパンフレットと 明日のメニュー>_<

すっかり涼しくなって 
今夜は雨ザーザーの福井です。



寝かしつけるつもりが 寝かしつけられて
遅くなってしまいました>_<





















来たる 10月8日.9日

波松小学校にて あわらスマイルフェスタが 開催されます(^-^)


廃校(休校?)になった 小学校を使っての大きなイベント。







芸の細かい 素敵なパンフレットです✨


出展者さんの顔ぶれも

よく こんなに色とりどりに揃ったなぁと 感心しました。





Smafacも、8日にちょこっと参加です(^-^)
(フォーラムあわらの一員として)











創作の森の クラフトマーケットも同じ日程で開催されるので、


はしごして イベント三昧の週末を楽しむのも 素敵ですね!































今週は 市場に行ったら

『ごめん、今日なんもないわー』
(台風と雨の影響で、長野 山梨からの入荷が無く)
って 言われて  びっくりがっかりだったのですが




思いがけず 北海道産のメロンのハネものを
格安で 手に入れることが出来たのでした(^-^)






完熟メロンは ムースに仕込みましたよ✨
(固まらなかったら ごめんなさい>_<)






ではでは 今週のメニュー。



生ケーキは

*巨峰とマスカットのショートケーキ
*完熟メロンムース
*ベイクドレアチーズ
*生クリームあんぱん
*とろぷるアガーのフルーツゼリー






焼き菓子は

*青リンゴのしっとりケーキ
*シンプルスコーン
*特製フルーツグラノーラ
*とろふわフレンチトースト

(パフェも あります)

                                          です(^-^)



青リンゴ(ブラムリー)の在庫残りわずかになってしまいましたが

美味しい焼き菓子レシピが出来ました。



今週、来週と焼きますので

是非お試しください!








ではでは

明日もきっと 雨のSmafacで  お待ちしております(^-^)

**

コメント

人気の投稿