樹上完熟黄金梅で 梅シロップ仕込みました 〜親子そろって夏風邪。。。



今日は やっと届いた黄金梅を シロップにすべく漬けこみました!








去年は 頼んでおいたのに届かずで  仕込みそびれたので
今年は 絶対作りたくて>_<




美味しくなぁれー✨✨✨✨



















生クリームの件でお騒がせしましたが

昨日も無事に営業できました(^-^)


ありがとうございました✨✨✨✨







1日に 2度来てくださったお父さんがいたり、
やっぱり おもしろ楽しい日曜日でした(^-^)











オーダーの  可愛い仕上げのチョコレートケーキです。

喜んでいただけてたら 嬉しいなぁ>_<







ぽちぽちと オーダー品も 作らせていただいて、
ほんとにありがたいです!


楽しんで 頑張ります(^-^)
























こんな時期に  親子そろって夏風邪をひいてしまいました。。。





最初なつほが ひいて、でも1日で治って(さすが若い!?)
つまは なつほからうつって 未だ格闘中。。

だんなは別ルートで 未だ格闘中。。。






早く治したい!! 


です!!!

コメント

人気の投稿