感謝の日曜日〜夏穂 生後11ヶ月〜

日曜日は 楽しい時間をありがとうございました(^-^)


ケーキが完売になったり

常連さんも ご新規さんも来てくださったり

ありがたいなぁーと思うことばかりの日曜日でした>_<












パフェはこんな感じです✨

上から撮ったので小さく見えますが 結構な大きさ。

フルーツは 色々おまかせ、オススメのを入れてます。


コーンフレークにパンナコッタ、
生クリームにバニラアイス、スポンジケーキにフルーツソース…そして旬のフルーツ。


こだわりだけが詰まった Smafacパフェ

お値段も こだわりの650円です(^-^)







是非 お試しくださいませ✨






















****



夏穂は 今日で11ヶ月になりました(^-^)



最近、初めての蕁麻疹がでたりしましたが

おかげさまで 大きなケガも病気もなく

すくすく育っております(^-^)








とうもろこしと



スイカが大好きで   あとトマトも!



特に とうもろこしをあげると

ずーっと もぐもぐもぐもぐ大人しいので大助かりです✨











つまが用意した離乳食は 残したことがない夏穂さん。

何故か ご飯を食べている時に

手を一生懸命あげるので、


『美味しいひとー?』と声をかけて 手をあげてもらって喜んでおります














どこでも 立って  いたずらするし






なんにでも 興味津々で。







とっても 活発な 女子です(^-^)

そして 声がデカイ✨

旦那ゆずりの 腹から発声で  ずーっとおしゃべりしています。













あとひと月で  一歳になるんですね>_<


おかげさまで  大きくなりました(^-^)



これからも 一緒に見守っていただけると 嬉しいです✨

コメント

人気の投稿