遅くなりました>_<

****

あわらのおやつやさん Smile factoryは

現在 Petit Smafacとして 

少なめメニューではありますが




毎週日曜日10:00〜16:00で営業しております(^-^)


****










週末のご報告が 遅くなりました>_<>_<



写真は オーダーの 苺とさくらんぼとブルーベリーのタルト


今年は なつみずき  という新品種のおかげで
この時期でも 苺が手に入っています。

ありがたやー。



ブルーベリーは もちろんSmafac産です(^-^)










季節商品のタルトは

赤肉メロンとさくらんぼで

パンナコッタ仕立てで作りました(^-^)








来週は 何のタルトになるかなー?

市場に行っての お楽しみです(^-^)






















最近の なつほ


帽子は 嫌いだけど   ほっかむりは大丈夫な   なっちゃんです✨








じいじの 育てた トウモロコシに がぶり!


でも まだ歯が短いので

全然齧れていません。。。

コメント

人気の投稿