ブルーベリー収穫期〜明日のメニュー〜

****

あわらのおやつやさん Smile factoryは

現在 Petit Smafacとして 

少なめメニューではありますが




毎週日曜日10:00〜16:00で営業しております(^-^)


****










ブルーベリーが 今年も 良い出来です(^-^)

蚊の猛攻に 悲鳴をあげつつ 毎日摘んでおります^_^;



梅雨も明けて

いよいよ夏ですね✨

蝉が 元気なこと。。
部屋の周りは木がいっぱいなのでうるさいくらいです>_<




















ではでは  今週のメニューです(^-^)



生ケーキは
*苺と生クリーム
*オレンジチーズケーキ
*生クリームあんぱん
*とろふわババロア メロン添え
*季節のフルーツのパンナコッタタルト



苺!   新品種なつみづきのおかげで 
なんだかんだで 手に入っております>_<



新商品も お楽しみに✨
優しいーお味のババロアです(^-^)


タルトは 今週は プラム(貴陽)にラズベリーにブルーベリーです!












焼き菓子は  いつも通りです(省略。。)


フレンチトーストに スコーンもあります。








そして  パフェも始めちゃいます✨



季節のフルーツと美味しい生クリームと 美味しいアイスと。。。



お楽しみに!!!

コメント

人気の投稿